明日は体育祭!全商簿記検定終了!

2017年06月23日

体育祭終了!

平成29年度体育祭が高松市総合体育館で行われました。
ユニークな応援や多くの保護者の方が来られ大盛況の中、
ブログ担当者が特に驚いたのは2・3年女子の集団行動!!
(全員が同じ行動をしたり、行進しながら自然にすれ違う演技です。)

一人としてサボる人がいては成立しないため、
全員が協力しながら練習に取り組んできたことが伝わってきました。
(体育の先生方、改めてすごい!たった一人残らず全員にこれを…)

※動画が貼れないのが残念…。
P1010726 - コピー









商業科は1~3年全学年において、決して良いとは言えない結果でしたが(涙)、
気持ちを切り替え、明後日の全商簿記検定に挑んでくれることでしょう!
そんなこと先生に言われなくても…とばかりに、
体育祭の後、商業2・3年生のうち約20人が学校に戻り、検定の過去問題を解いていました。
先日の日商簿記2級を突破した3年生2名のように、
大きな目標に挑戦する姿が見られることを嬉しく思います。


P1010714 - コピー










P1010711 - コピー










BlogPaint


shogyoblog at 20:06
明日は体育祭!全商簿記検定終了!