未来の商業科新入生へメッセージ!(簿記)今日は商業経済検定!

2016年02月02日

情報処理検定&水仙まつり!

1月31日(日)、情報処理検定が実施されました。
今回は2年情報コースの全員受験のほかは希望者!
放課後に残って勉強に励んでいた生徒も数多く見られたため、
合格率はかなり高くなりそうです。

そして、昨年も参加した水仙まつり(水仙ウォーク・灯台一般公開・海鮮市場)です。
今年は検定のため不参加を予定していましたが、
少しでも協力したいと、昼からの参加となりました。
IMG_7338







人数は少ないものの、みなさんよく動いてくれました!!
ありがとう
IMG_7342









IMG_7341









おぎねこマグネットも販売中です
BlogPaint











どんな小さい行(ぎょう)でもいい。
積み重ねられたものは木の実のようにいつか、
その人を円熟させる。


shogyoblog at 18:31│地域への参加 
未来の商業科新入生へメッセージ!(簿記)今日は商業経済検定!