全国商い甲子園中止!さぬきマルシェに出店しました!

2014年08月22日

明後日、さぬきマルシェ出店!!

8月24日(日)、さぬきマルシェへの出店が決定しました

先生は数年前から、いずれはこのイベントに参加したいと考えていましたが、
言い続ければ、夢は叶うものですね。笑

商い甲子園が中止となったことはマイナスではありましたが、
ピンチはチャンスということを本当に実感しました。

当日はサンポートの通路で、3年生3名が”浴衣”で販売します。
先生も浴衣(にかつら)で参加予定です。
蒸し暑さを吹き飛ばす高校生らしい元気良さとすがすがしさで、たくさん売りましょう!!

当日、隣の場所では、県下の高校の書道パフォーマンス大会も行われるみたいです
(本校の放送部がアナウンスをするとのこと!)
みなさん、ぜひ週末はサンポート高松へ!笑

IMGP8820s-[1]


悔いなく頑張ったって悔いは出る。
悔いの量さえ人生の財産。
適当にやれば悔いさえ浅い。

三年生は最後の行事。暑い夏は、まだ続く。



shogyoblog at 18:33│地域への参加 
全国商い甲子園中止!さぬきマルシェに出店しました!